SSブログ
SSブログ

ジョン・マカフィー 画像 [事件・事故]

スポンサーリンク




ジョン・マカフィーの画像と生い立ちとは

ジョン・マカフィー氏(67)と言えば世界第三位の
「マカフィー」の創業者です。セキュリティーソフトの会社ですよね。
そのジョン・マカフィーがなんと、「殺人に関与した」と言うことで
警察から追われているという。

ジョンマカフィーの画像はこれ
ジョンマカフィー.png

ジョン・マカフィーと言えば、ピーク時の個人資産はなんと”1億ドル”
にまで達したと言われています。

これほどの億万長者に、なぜ殺人容疑がかかっているのか?
ジョン・マカフィー氏は、1994年に持株を全て売却し
リタイヤしていたがその後の人生に今回の殺人事件が
大きく絡んでいる。

■ジョン・マカフィーの引退後の人生とは・・

ジョン・マカフィーは、かなり精神的に病んでいたとも言われている。
「ニューエイジ」「ヨガ」などの精神世界に深く興味を抱いていて
書籍を出版するくらいのめり込んでいたらしい。終いには「魔術」まで。
お決まりのパターンですね。しかし彼の闇は満たされることが無かった。

その後も自身で、新しい会社を立ち上げる。
これはもともと趣味ではじめた、小型プロペラ機での「エアロトレッキング」
という物を考案し新事業を立ち上げます。さすが起業家ですね。
最初は波に乗ったように見えたのだが・・
しかし”ジョン・マカフィー”のピークはもう過ぎていた・・

間もなくして「リーマンショック」が訪れる。
ここで予想外に個人資産を減らしてしまいす。
1億ドルが、一気に400万ドルへ。でも十分多くない?
環境って怖いですね、この額でも満足できないみたい。

でも、落ちるときはとことん落ちます。
追い打ちを掛けるようにように「エアロトレッキング」で
死亡事故が起こってしまったため、多額の賠償金の
支払い命令を受けることになるジョン・マカフィー・・


そのため、マカフィーは中米ベリーズに移住したそうです。
多額の賠償金を逃れるためのアメリカからの移住だったと
言われています。人生のピークって長続きはしないものですね。

その後ベリーズでは、バイオ企業を立ち上げていたようですが・・
しばらくジョン・マカフィーの噂はききませんでした。

■ジョン・マカフィーついに逮捕!犯罪歴があった。

そしていきなり2012年5月、”銃器不法所持と麻薬栽培”の容疑で逮捕!
のニュースが話題になりましたね。これは殺人容疑では有りません。

そして・・11月11日朝、北東部の”アンバーグリス・キー島”
ジョン・マカフィーが知人男性の死体が発見された。
その殺害の疑いが有るとして、自宅を捜索したが、すでにもぬけの空。
警察はジョン・マカフィーを追っているようです。

麻薬までは、まだ問題なかったがついには殺人まで
人間のピークって短いもんですね。

これならスティーブジョブズのようにやるだけやって
一気に死ぬ。ジェットコースターのような人生の方が
良かったのかもしれませんね。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。