SSブログ
SSブログ

赤い糸の女 ネタバレ最終回 41話 [赤い糸の女 ネタバレ 最終回]

スポンサーリンク




赤い糸の女 ネタバレ最終回 まえ41話あらすじ

赤い糸の女 40話 みましたか?

いやーはまってます(^_^)
ここ39話40話と私のお気に入りの豊子が出番なし・・
かなり、ションボリしてましたが、
どうやら最終回直前の41話から再び登場です!
盛り上げてくれそうですよ。
40話では、栃彦が完全にクラッシュ。

売春がばれた唯美は、頭からどぶろくをダバダバかけるわ
畑は切り刻む、施設に乗り込むわの、暴れ放題です。
唯美の旦那栃彦は芹亜とベッドイン、やっちゃいます。

挙げ句の果てに、「相談があるの・・」これほど好きになった人は居ないと
芹亜は、唯美に栃彦を「私に頂戴よ」と普通に言ってくる。
もうわけわかりませんね(大汗)
どうやって収集をつけるのか?見ものです。

こっからが、赤い糸の女 41話のあらすじです。

ついに、「所長さ~ん、好き♪」の豊子が暴走開始です。
包丁持ってどこに乗り込むのかが見もの。
やはり、大好きな徳さん絡みとなれば
もう恋敵のあそこしかないですよね~。

また唯美は、ついに離婚届にハンコをつく・・
そして栃彦は一体このあとどうする、芹亜を選ぶのか?

バイオリニストのテイくんもこの辺で参戦。
なんか唯美に気がありそうですよ。
よく見たら、オープニングにもしっかりテイ君出てますね。
何か絡みがありそう(^_^)

明日も昼ドラ、赤い糸の女。目が話せませんね。こんなにオモロくなるとは思っても無かった・・


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。