SSブログ
SSブログ

アイアンシェフ 新鉄人 予想 誰? [エンタメ]

スポンサーリンク




アイアンシェフ 新鉄人 予想はいったい誰?

10月26日金曜からフジテレビで放送開始になった新料理の鉄人こと"アイアンシェフ"ですが、放送まで新鉄人が一体誰になるのかが全く明かされていなかった・・・

新司会は主宰の玉木宏!熱愛報道でも噂ですね~(汗)
注目の番組だけに、さすがに引っ張ったね~アイアンシェフ。
出来れば、旧鉄人の陳建一だけでも残って欲しい・・と思ってたけど
やっぱ叶わなかったです・・

初回のアイアンシェフでは、なんと過去の「鉄人の愛弟子」との対決!
という新しいチャレンジャーのカテゴリー登場。
これはアリかも?とちょっとほくそ笑んでしまったよ。

今回は、六さん事道場六三郎の弟子”宮永賢一”がフレンチの新鉄人と対戦した。
やっぱ面白いね、和と仏で対決ってとこが何か懐かしい~。

今後もこんな戦いが見られるとなると、鉄人総入れ替えも
以外に悪くなかったかも・・・できれば旧鉄人との直接対決が
やっぱ一番みたいですよね(^_^)

あっ、気になるキャストの方ね。
新鉄人は4人です。

今回の和のアイアンシェフは『黒木純』
東京・湯島の名店「くろぎ」の若き料理人。予約が取れないことで有名らしい。

中華のアイアンシェフは、『脇屋友詞』
東京・赤坂「トゥーランドット臥龍居」

フレンチのアイアンシェフは『須賀洋介』
フレンチの皇帝~ジョエル・ロブションの下で修業した男がフランスより登場

そしてもう一人空席が・・新鉄人は全部で4人だよね?

実は今回アイアンシェフでは、この空席はまだ決まって無いんだそうです。
え~~~っ!間に合わなかったの?
今後番組内で対戦の中で決定するということらしい。
これも新しい・・

でもやっぱりみんな知らない人だった。残念。
さて来週は何対決か?乞うご期待!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。