SSブログ
SSブログ

角田美代子 マンション 住所 競売 [事件・事故]

スポンサーリンク




角田美代子 マンション 住所 競売に出ていた!

ニュースで角田美代子被告の住んでいたあの尼崎のマンションよく見ますけど
住所が気になって調べてたら、何とあの物件が競売に出てたそうです。

マンションのバルコニーに監禁小屋があって、角田美代子被告の指示で
取り巻きや関係者たちによってそこでは日夜、暴力が繰り返されていた
あの犯行現場をですよ。買い手なんかつくはずないとおもいますけどね・・・

ちなみに画像は、「角田美代子 マンション」などで検索かけると間取りまで詳細に出てきますよ(汗)

死亡事故や自殺事件でもそのマンションの価値って下がるって言います。
そもそもその価値も微妙じゃない?ゼロ円なんてこともあるかも・・逆に得?

なんて思ってたら、競売が一旦中止になっているようです。
それはそうですよね、資産価値下がりますよね・・

下手すりゃ値段なんかつかないかも・・住所が公開になっていたので
念のため角田美代子被告の尼崎のマンションの住所を記載しておきます。
間違っても買おうなんて気をおこさないでね。

角田美代子が住んでいたマンションの所在地は・・・
⇒兵庫県尼崎市長洲東通3丁目3-7アービング尼崎長洲公園

テレビでは部屋の内部も公開されてましたけど、関係者の証言通り
部屋の奥には、ブティックのようなアンティークのショーケースがありました。
なんでも貴金属だけでも「2億位はある」と自慢していたそうです。
ちょっと前の成金趣味っぽい。まぁセレブ感はまたくなかったけどね。

でもこの話、このマンション売りたい住民にとっちゃホントにいい迷惑。
捕まっても尚迷惑かけ続ける角田美代子被告ってやっぱ根っからの
厄介者ってことなんでしょうね・・


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。