SSブログ
SSブログ

仲里依紗 浅野忠信 路チュー 画像とツイッター [芸能・熱愛]

スポンサーリンク




仲里依紗と浅野忠信 路チュー 画像は遠い過去の話に・・・無言での破局を肯定。

仲里依紗も浅野忠信を忘れる為に仕事に没頭中?
完全に吹っ切れた感じの熱愛報道だが、一部で噂されていたように
どうやら破局は確定のようです。

そう取れるのが、仲里依紗の28日のツイッターでの発言。
「Twitterで目撃情報とかあげていろいろ言われるのがすごくストレスだからTwitterやめよーかな。」

って言ってますね。確かにうざいでしょうね~芸能人にしてみれば。
何かと話題になっちゃいます。いい時も悪い時もね。

路チュー 画像撮られた時は、怖いものなし!周りが見えてなかったのかも。
今や事務所の仕事詰め作戦にマッマとはまって冷静さを取り戻した
仲里依紗ちゃん。やっぱTwitterも発信することなかったら、
ストレスでしかなくなるか・・9月の「私じゃなくてもいいんんじゃない?」
仲里依紗ツイートあたりから浅野忠信との何かが変わった感じ。

これが噂の路チュー画像スクープ。今となってはなつかしい・・
仲里依紗路チュー.png

ソーシャルメディアって、宣伝効果抜群ってことなんですけどね~。
プライベートと仕事の使い分けこれが難しいんですよね

使い方間違えると、即炎上なんてことに。
前回ドランクドラゴン鈴木もこんがり焼けてましたね。
他でも炎上騒ぎは多いです。ブログもしかり。
仲里依紗もこのへんにちょっとビビったかな?

その仲里依紗のツイッターと対照的なのが浅野忠信。
こっちはツイッターで、Charaとの間にできた実の子の写真を
息子のを「高校生」、娘のを「中学生」とタイトルまでつけてアップした。
「色んな事が娘と息子にかなわなくなってゆく」なんてコメントまで・・

もしかしてダメ押しで、仲里依紗もこれ見ちゃったかな?
こんな幸せな元カレの姿見たら、ちょっと冷めちゃうかなぁ・・


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。