SSブログ
SSブログ

寺門ジモン 吉田沙保里 ものまね 動画 [スポーツ]

スポンサーリンク




寺門ジモン 吉田沙保里 ものまね 動画のニュース

レスリング、吉田沙保里(30)の国民栄誉賞受賞が正式に決まったみたいです!
おめでとうございま~す。

吉田沙保里さんのものまねで一躍人気になった、
ダチョウ倶楽部・寺門ジモンさんもさぞかしよろこんでいることでは?

まああんま関係ないか・・
さほど気の利いたコメントも出てないようです。

確かにジモンにコメントもらってもな。
それより吉田沙保里にしたら、オリンピックで勝って
約束のハグしてもらった、NEWSの増田貴久に一言貰えたら
一番嬉しかったかもね♪

今回の吉田沙保里さんはどうやら、国際試合での
13連覇が評価荒されてのものみたい。
ギネス・ワールド・レコーズにも認定されるようですね。

意外なとこでは、元阪神の金本知憲、
浅田真央も認定されてるんですと、知らなかったわ。
そんな話聞いたら益々、寺門ジモンのアルソックものまね
動画で見たくなってきたわぁ。

正確には寺門ジモンの吉田沙保里さんは”マネソック”なんですけどね(汗)
かなり探したんですが、動画は残念削除されてますね・・・

画像はチェックできたので一部掲載しておきますね。

寺門ジモンのアルソックものまね画層
寺門マネソック.png

吉田沙保里さんの国民栄誉賞受賞で
しばらく寺門ジモンのマネソックが
再燃で、人気になるかもしれませんね。

これでしばらくネタにはこまんないかも?
良かったねダチョウ倶楽部。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。